2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

All My Friends / LCD Soundsystem

www.youtube.com That's how it starts 始まりはそうだな We go back to your house 二人でお前の家に行って You check the charts お前はヒットチャートをチェックして And start to figure it out 見つけ出そうとしていた And if it's crowded, all the be…

グレートオーシャンロード一人旅

グレートオーシャンロードに行ってきた。初日は仕事が終わってすぐに出発。途中のGeelongという街で夕飯を取ることに。今回の旅はすべてをその場の気分で決めることにしていた。 雰囲気の良い老舗のようなピザ屋に入ってゆっくりと夕食を食べた。メルボルン…

水曜どうでしょう見まくりの翁

らっ!!という間に休日2日が終わろうとしている。久しぶりにパーティーのない休みだったので非常にゆっくりできた。というかゆっくりしかしていない。散歩する、アイスを食べる、水曜どうでしょうを見るなどしていたらもう終わりである。昨日は大金をはた…

DJと呼ばれて

Twitterで繋がった友達が落ちてたので元気になれそうな曲を教えてあげたらたいそう気に入ってくれたみたいでよかった。嬉しい。教えた曲は自分でも大好きな曲だから余計に嬉しい。 なんだかんだでダンスを辞めてDJと呼ばれるようなことをし出して7、8年が経…

メルボルンレコード屋情報

夜のパーティーまで暇だし今会いたい友達からも返信来ないしなので立て続けに更新。やることすべてにムラがある、群馬が生んだムーディーマン(本当の意味で)こと僕です。次またいつブログをほったらかすかわかりません。いきなり永遠に書かなくなったりす…

レコードもらった

メルボルンを代表するDJにEddie Macという超ファンキーおじさんがいるんですが、彼から急に「プレゼントがあるぞ!」と言われたので昨夜彼の主催するイベントに行ったらこの12インチをくれた…! www.youtube.com 僕の長年探していたレコード!しかもシングル…

メルボルンにいます

半年以上も放置してしまった。僕のなんてことない日常が誰かの暇つぶしにでもなればいいなと思ってまた再開します。なぜなら僕も人のブログを読むのが好きなので。 まあなんやかんやありまして1月から今までずっとオーストラリアはメルボルン(というかヴィ…