Rock With You / Seu Jorge and Almaz

メルボルンにはPBSという良質な音楽に傾倒しすぎているラジオ局があるんですが、ずいぶん前に何気なく聞いていたときにこの曲が流れてきて、途中でMichael JacksonのRock With Youのカバーだって気づいたときの衝撃ったらなかったですね。あまりのマヌケさにずっこけそうになった記憶があります。まあ本当はずっこけそうになんてなってないんですけどね。そこはインターネット上の「クソワロタwwwww」みたいな感じですかね。だいたいみんなそれ打ってるとき真顔ですよね。

 

 

原曲の雰囲気ほとんどないからね。歌詞なかったらカバーってわかんないからね。咀嚼しすぎなんだよね。めちゃくちゃ良いっつーの!!!忘れらんねーわ!

というわけでいつかこのレコードに出会えればいいなと。Now-Againなんですぐ手に入りそうっつーかやっぱNow-AgainというかEgonすごい。

っていうかこのレコード出たときに普通にスルーした記憶があるな…Everybody Loves The Sunshineも入ってるやつだ…ケイトが買ってた記憶がある…

オーストラリアはレコードが超高くてCDはまず売ってないからそろそろiTunes Storeにクレジットカードを登録してしまいそうだ…(今まではギフトカードを買って自制していた)

それにしてもYou Tubeってタダですごいよね。最近毎日そう思ってる気がします。