2016.9.23

ブログのことをすっかり忘れていた。最近はインスタグラムにたくさん出てくるワンコたちに癒される日々だった。三日後から十日間のオーストラリアに今は心がときめいている。旅をしていたいんだよな〜基本的に。やっぱり、旅を、ね。結局そこで問題になってくるのはいつもそう、お金なんだけど、そこをズバッと解決してくれたブラザーにマジ感謝。DJとラジオの選曲をさせてくれる場も用意してくれているし車も用意してあるみたいだしマジすげーな、優しいな、と、単純にそう思います。「というか明日から12連休なのでテンションがあがってすね毛を全部剃ってしまいましたね。」と草野氏は懐かしそうな顔で語る。今はバナナムーンでりんご飴の歴史を聞いています。恥ずかしながら私はりんご飴童貞ですので、そちらの卒業の方を来年の目標にさせて頂こうと思います。最近の発見としましては、朝にりんごを丸かじりすると気分が良い、ということです。明日は昼間メルボルンに持っていくレコードを選んで、夜はBennyに会いに行こう。いい加減晴れてほしいね。

 

www.youtube.com

FreekwencyはBenny Badgeの別名。ナイスブギーマン