I Wanna Be Your Lover / Prince

「wind」3曲目は先日亡くなったPrinceのI Wanna Be Your Loverですが、Princeに関しては最近の訃報によってたくさんの記事や発言があるし、そもそも俺がここで説明しきれるようなアーティストじゃないっつーかマジやばすぎの翁というかオカマって感じなのでみなさんも人生をかけてゆっくりPrinceのことを紐解いていけばいいのではないかと思いますよね。

 

彼の作る曲は幅が広すぎて一度聴いたのがハマらないと、そのあとが続かないみたいなこともあると思います。天才すぎて曲がどんどん出来るからアルバムにまとまりがなくてよくわからん、ってことがあるのでアルバム1枚買って期待すると損します。ベストとかでいいかも。とりあえず僕は今のところこの曲が一番好きかなってことで採用しました。ぶち上がるし。割とストレートで明るい歌詞だと思わせといてサビでがっつり下ネタぶち込んでくるところがPrinceらしくて超ウケるんですけど〜、もこみち鬼盛り顔ちっちぇ〜って感じ。浜田ブリトニー

今日は青学の学食でとんかつを食べました。冷めているとんかつを食わされるのは珍しいなと思いました。だったら近くの「本日のシュウマイ定食はっきり言ってフェロモンです」の中華料理屋に行けばよかったなーなんて。

明日5時起きなので寝ます。おやすみなさい。

 

www.youtube.com