2016.10.6

メルボルンに行って日記を書いていない間にもアクセスしてくれている人がいて不思議ですね。

メルボルンで過ごした10日間はここではとても書ききれないけど、とにかく「音楽とレコードが好きでよかった」に尽きるかな、と。とにかく愛に溢れた素晴らしい人々と街だった。

そんな勢いのままラジオを作った、というかHawthorne Radioをもろパクりしたわけだけど、こうして何かしらアウトプットする、作り上げるっていうのがそろそろ必要な気がしてる、のでやった。

soundcloud.com

 

針がM44-7なのでオーディオテクニカのATHシリーズみたいな低音強調型のイヤホンで聴くとめっちゃモコモコするんじゃないかってどうせ1人か2人ぐらいしか聴かないのに心配してる。さーて明日は何を作ろうかな。