読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bustin' Surfboards / The Tornadoes

こうも湿気がすごいと急に水の中に入りたい欲がめっちゃ出てきますね。とりあえずシャワーでさっぱりして誤魔化す日々。プールとか海とか行きたいね。

コンピ「wind」の5曲目はThe TornadoesのBustin' Surfboards。62年の曲なんですね。50年以上前。ずっと波の音が入っててウケるのと、単調なループがHIPHOPじゃねえかって思いますね。

 

これはPulp Fictionのサントラに入ってたやつです。僕は映画をほとんど見ないのですが、我が家の同居人二人が急に「Garson!Coffee!!」「Royale with cheese」とか言ってケタケタ笑ってるんで何かと思ったらPulp Fictionだっつーので僕も見ました。

サントラはあちこちのブックオフで280円で売ってます。かなり良いです。Kool & The GangのJungle BoogieとRicky NelsonのLonesome Townが好き。みなさんも買うといいですよ。

ブログは日記みたいな内容の方が人気のようですね。アーーーイ!

さあさ、寝ましょうね。

www.youtube.com